
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

そっくりさん

         今日から マックのハッピーセットのおまけが、THE DOG

         いつも とってもかわいいので 楽しみにしていました。

 
         CIMG2031.jpg

とっても愛嬌があってかわいい~い
  
                   CIMG2039.jpg

ワンコちゃんは、全部で30種類あるの。。でも何が当たるかは?おたのしみなんだって。。。

         ジャックラッセルテリア 当たるかな?!



         嵐ママ くじ引き 宝くじ 当たったことない人
         でも 今日は すごい! 大当たり 

                   CIMG2036.jpg


         ジャックラッセルテリアくん 嵐にそっくりでした。
         ほんとに そっくりだったので ママ かんげき!です。

         おかげで 今日のランチは マックバーガー ○個 たべました。
         太ったかも? ちょっと心配!


by 嵐ママ  at 22:29 |  おともだち |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【ちょろひこさんへ】
ちょろひこさんのぶさいくなワンコって なんだったの?
すご~く気になる。。。
by 嵐ママ 2006/04/29 23:54  URL [ 編集 ]

【サクラパパさんへ】
新しいショップへ 行ってきました。
また サクラパパさんのHPをチェックする楽しみができました。
そうそう 週末 大阪ドームでペット王国というイベントあります。卸先さんも出店されてるんですね。なんというお店ですか?我が家も GWの予定は、皆目皆無 (寂しいですね~)なので、オットの都合がつけば、出かけようかな~って思っています。

by 嵐ママ 2006/04/29 23:52  URL [ 編集 ]

わあー当たったんだ!?
私も欲しくて一回買ったけど、すごいぶさいくなワンコが出てきてがっくりです。
by ちょろひこ 2006/04/29 13:03  URL [ 編集 ]

ナイス ゲット!

嵐ママ。。すごいぞ~。アップで撮るとみんな鼻でかでTHE DOGのシリーズになっちゃう。。。ジャックを引き当てるなんて幸運ですね。
明日はこちらも同じフェア中かな?チェックにいってこよ~。
ストレス喰いで太ったり痩せたり。。。。体調不順が続くなかショップも移動完了しました。
大阪でワンコのイベントが週末にあるみたいですね。大阪城ホールだったかなぁ?正確な情報かは?ですが。。。卸先も出展しているようで。。。
GW突入で過去最高の海外脱出らしいですが、我が家は地元の見廻り隊?というより出かける予定が皆目皆無。。。
まあ、のんびり本でも読みたいな~なんてね!
嵐ファミリーは素敵なGWをお過ごしください。
by サクラパパ 2006/04/29 01:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

