
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ゴールデンウィーク

今日は ゴールデンウィーク2日目!
 
朝から やたらと天気が良い!
何の予定もないものにとっては、かなり皮肉! ムカツク!

私の住んでる地区では、7月から 不燃物ごみが有料化になる。
そのため 無料の間にごみに出せるものは みんな捨てなければ。。。
ということで 朝から 荷物にうずもれて 選別作業!
なんで GWの真っ只中にこんなことしてるの~。。
でも 不必要なものって 意外と多い!うん すっきりするな~。
この機会に あまり使わないもの みんな捨てちゃいま~す。

午後から やっぱり嵐にせがまれ 公園へ
公園では デイキャンプで楽しむ家族連れがいっぱい!
いつも ロングリードで遊ぶ広場では 遊ぶことが出来ず
少し外れたところで ボール投げ 鬼ごっこなど。。。
そこへ 同じように 遊ぶ場所を求めて ラブちゃんが。。。
CIMG2063.jpg
2歳の女の子 サクラちゃん(嵐の実ママと同じ名前)
とっても お行儀の良い おりこうさんでした。CIMG2066.jpg

なかよく 何はなしてるの?
さくらちゃんは 穏やかで 暖かいワンちゃんなので
いつも ガウガウの嵐も 今日は穏やかにせっすることができました。

ずいぶん 気候も温まり ゆっくりの散歩でも 汗ばむぐらいになってきました。嵐も 暑さには弱く
散歩から帰ってからは↓このとおりです。

CIMG2058.jpg
あ~ つかれた!

【おまけ】
今日は 天皇賞
ディ-プ インパクト やっぱりすごい!はやい!
気持ちよい走りに 感動!
テーマ: 犬との生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 23:32 |  今日の出来事 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【sayaさんへ】
へえ~ ソースや油の容器って どうみたって燃えるごみには
思えないけどね~。ごみ処理機の性能も 日々進化してるんですね~。。驚くわ! 
by 嵐ママ 2006/05/03 00:09  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】
ほんとに 高い税金とってるくせに ごみの有料化には、
頭にきます。ちょろひこさんの スーパーでパックをはずしてすててくる。って良い考えだね~。メモ メモ。。。
by 嵐ママ 2006/05/03 00:03  URL [ 編集 ]

有料化?!

えっ?不燃物の製品&商品って
いっぱいあるよね。
うちの町は何故か今年の春から
ソースとか油の容器は燃えるごみになったのよ
なんで?
どうもね新しいゴミ処理機が導入されたらしいの。
私はまだ頭の切り替えができなくて戸惑っています。
by saya 2006/05/02 05:08  URL [ 編集 ]

燃えないゴミが有料化?
私はゴミ袋が有料になっても怒っていました!
税金いっぱい払ってるのに、何でや!
しかし、スーパーなどでも過剰包装やなあって思います。
私はお肉も魚も買ってから、袋につめるときにパックをはずして捨ててきます。
by ちょろひこ 2006/05/01 10:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

