
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

きもちいい!

20060503231856.jpg

きもちいい!

 とてもごきげんです!
そのわけは?

今日は パパさんと嵐ママといしょに 二上山へハイキング

CIMG2141.jpg



20060503225300.jpg

かなり急なのぼりも すいすい
パワフル全開!
20060503224959.jpg

嵐ママ 嵐の豪脚について行けず 少し遅れると。。。

  「どうしたの? だいじょうぶ?」 

と 気遣ってくれる やさしい嵐


20060503224920.jpg


登山 登山! だいすき!

やっほ~♪

20060503225047.jpg


山の上の平坦な道では パパさんと 脚側歩行でお行儀よし!


目の前に広がる 奈良盆地の大パノラマ
とってものびのび 気分爽快

嵐 どんな急な山道だって 全然疲れを見せません
なんという タフなやつ!
でも 帰りの車の中では 即爆睡!
かわいい寝顔に 癒されたパパ ママでした。
by 嵐ママ  at 23:45 |  おたのしみ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【まるさんへ】
はじめまして。
。。。ということは  まる家は、意外と近くかも?
二上山は 登りやすくって 距離的にもハイキングにピッタリです。金剛山か~ 登ったことないです。私の体力じゃ 無理かも~(笑) これからもよろしく!
by 嵐ママ 2006/05/12 10:17  URL [ 編集 ]

はじめまして。花華さんのところから飛んでまいりました~。
二上山に( ̄_J ̄)ん?となりまして…。
まるんちは二上山の近くです~。
一度登ってみたいね…とは行ってるのですが、まだで(^-^;
金剛山のほうがもっと近いので金剛山いこかっ!と無謀なこと
考えております(=⌒▽⌒=)
by まる 2006/05/11 15:50  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】
そうよね あの短い足でも すたこらさっさ。。
疲れ知らずで 登りますよね~
でも 帰り爆睡みてたら かなり体力つかってるんだろうね?
by 嵐ママ 2006/05/07 09:01  URL [ 編集 ]

【lifestyle7さんへ】
途中の厳しいのぼりも 忘れてしまうぐらい
自然満喫で きもちよかったですよ。。
嵐は 時々振り返って 待っててくれるの。。
かわいいでしょ~ 持つべきものは飼い犬よね。
by 嵐ママ 2006/05/07 08:58  URL [ 編集 ]

【花華さんへ】
はーい 遠足でいったの?
そういえば 遠足の定番だったよね。。
私には、かなり厳しい上りです。
我が家は、よくハイキングに行くんだけど いつもふー ふー言ってます。。 
by 嵐ママ 2006/05/07 08:53  URL [ 編集 ]

【sayaさんへ】
気持ちよかったですよ~
この写真 嵐の気持ち そのまま表われてるでしょ~。。
by 嵐ママ 2006/05/07 08:49  URL [ 編集 ]

登山、短い足で、結構登りますよね。
ちょろこも山登り大好きです。
帰りの車の中は同じように爆睡です。
by ちょろひこ 2006/05/04 21:41  URL [ 編集 ]

わぁ~~!! 嵐くんのどっアップの笑顔サイコーだね~。(笑)
ハイキング、と~ってもたのしそう♪
これからはこんな風に気がたくさん茂ってる所あるのが気持が
いいよね~♪
嵐ママがすこしでも遅れると、気にかけて気遣ってくれる嵐くんとってもかわいくて、見ててほのぼのします!!
う~ん、嵐くん立派な家族の一員なんだね~☆
by lifestyle7 2006/05/04 21:27  URL [ 編集 ]

懐かしい

遠足で行きましたワン♪
今は体力が衰えて登れないだろうな・・・
とっても楽しくって良かったね♪
by 花華 2006/05/04 09:22  URL [ 編集 ]

オットォ!(・o・ノ)ノ

嵐くんのお口に飲み込まれそうです!なぁんてね。
とってもいい笑顔の写真です。
こういうショット大好き~~

よく晴れた行楽日和でよかったですね。
by saya 2006/05/04 05:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

