
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ショッピング

ゴールデンウィークも残すところあと二日
なにも予定がなかったわりには よく遊びました。           
20060507075026.jpg

 
嵐も 昨日の疲れがまだ残っているようです。

                   CIMG2259.jpg


朝から こんなかんじで ぐーたら ぐーたら~
嵐は お留守番ということで

嵐ママは、のりくん ま○みちゃんと 大阪ミナミへショッピングへGO
GWで道路の渋滞も覚悟で
全然 すいすい~ よかった~

ミナミをぶらぶら お目当ては 夏物のサンダル!
デパートで友達の○川さんとバッタリ!
彼女も サンダルを探してたんだけど。。
私達の共通のサンダルの条件 
履きやすく 見た目もすっきり 何にでも合わせられて 
ちょこっと高級感があって ヒールが高め 
それでもって いくら歩いても疲れない。。。
なかなか見つからないのよね~

サイズも典型的な標準サイズ!
いいの見っけ!って思ったら サイズがない!
まだまだ なつまで気長にさがそ~っと。。。

ずーっと 自然満喫していたので 
たまには人ごみもなつかしい!
お茶して 帰宅いたしました。。




by 嵐ママ  at 23:24 |  紹介 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【すーママさんへ】
やっぱ 兄弟(妹)ですね~。
最近 すずちゃん サクラママにそっくりになってきたよね。
愛らしくってかわいいね。凛くんや ベルちゃんも みてみたいな~。 
by 嵐ママ 2006/05/11 11:03  URL [ 編集 ]

いつみても嵐くんのお顔はすずにそっくりです(笑)。
by すーママ 2006/05/10 23:46  URL [ 編集 ]

【minimさんへ】
うちの嵐も 車酔いがひどくって 車のところまで行くと
座り込みしてたんだけど 最近 車で出かけると楽しいところにいけるな~ってのが わかったのか 大好きになりましたよ。自然と車酔いもなくなったみたいです。weenieちゃんも
きっと 好きになるよ。
by 嵐ママ 2006/05/09 09:20  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】
お疲れモード なかなか回復できないでいます。
ブログもなかなかこうしんできないよ~。
by 嵐ママ 2006/05/09 09:14  URL [ 編集 ]

【mugimamaさんへ】
麦くん その後いかがですか?
すっかりよくなったら いっぱいお出かけしてね~
mugimamaさんのGWは とってもルンルン♪だったみたいですね~。
by 嵐ママ 2006/05/09 09:11  URL [ 編集 ]

こんにちは。嵐くんお疲れですね(^^) うちは遠出しなかったのですが、大嫌いな車にいっぱい乗ったので車疲れでくったりしてました。
キャンプも楽しそうで。無理やり川へ入れられても、これがきっかけで案外泳げるようになるのでは? どの写真もかわいい♪ なんだかうちのWeenieに似ている気がします。 かわいいワンコはみんな似て見えちゃうの(^^)
by minim 2006/05/08 11:16  URL [ 編集 ]

連休、遊びすぎてお疲れモード、我が家のわんこもです。
私も疲れて毎日10時に寝てましたあ。だから久しぶりです、ごめん。
by ちょろひこ 2006/05/07 13:44  URL [ 編集 ]

嵐家はGW満喫だったんですね。
麦家は遠出禁止令が出ていたので、何処にも行かず。
まったりしてました。
GW入る前にロングリードなど買って、準備万端だったのにな。
はやくお出かけした~い!!
by mugimama 2006/05/07 10:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

