
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

嵐もワールドカップ

独W杯日本代表23人が決定した。
いよいよ我が家でも ワールドカップ気分に突入
ということで 嵐にも サクラパパさんのDOGWANでユニフォームを買ちゃいました。 CIMG2658.jpg

                20060518232825.jpg

どうです? 似合うかしら?

ユニフォームを着たらやっぱり サッカーですよね。 20060518233132.jpg
       20060518233208.jpg

でも それってサッカーなの?
ただのボール遊びだと思うけど?  まあいいか~

嵐の遊んでいるボール
見覚えのある方もいらっしゃるかと。。。。
そうです まえにUSJでお土産に買ってきたスパイダーマンボールです。                CIMG1477.jpg

ものの数分で嵐に破壊されちゃった例のボールです。
でもこのボールすごいの!
めちゃくちゃつぶされたって ペッタンコにされたって
CIMG1860.jpg
一日もすると ほら!このとおり
さすが スパイダーマン!
復活するのです。 なぜ? さあ?
でも必ず 復活です。すごいです!
買ってきて すぐに壊されちゃって がっかりしていた嵐ママ
でも 嵐のお相手してくれるスパイダーマンに感謝です!
これからもよろしくね!
テーマ: 犬との生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 23:57 |  おたのしみ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【minimさんへ】
週末 でかけていたので 返事がとってもおそくなってごめんなさい。
このボール ホントにすごく丈夫ですよ。
USJで買ったので よかったらどうぞ! おすすめです!
そういえば 11番 あまりみないですね。
三浦カズさんの番号ですね。今回は巻選手がつけるって
さわがれてるから きっとできるかも?
みかけたら 連絡しますね。
ちなみに我が家は 娘が宮本ファンで5番です。
by 嵐ママ 2006/05/22 11:49  URL [ 編集 ]

【kimixさんへ】
週末 でかけていたので 返事がとってもおそくなってごめんなさい。
どういう原理なんでしょうね?
でも ほんとにいい買い物したって感じ!
数分でペッタンコニなったときには げっそりしてたんだけど。。。よかったです。。
by 嵐ママ 2006/05/22 11:42  URL [ 編集 ]

【mugimamaさんへ】
週末 でかけていたので 返事がとってもおそくなってごめんなさい。
わたしも にわかサッカーファンです。
でも娘に感化され そのときばかりは ずーっとサッカーファンだった?っていうほど 熱中してしまいます。
わたしって 危ない性格?!かも。。。
by 嵐ママ 2006/05/22 11:36  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】
週末 でかけていたので 返事がとってもおそくなってごめんなさい。
はい 嵐もサッカーだか なんだかわからないですけど
ボール追っかけながら サッカー応援です。
by 嵐ママ 2006/05/22 11:32  URL [ 編集 ]

【サクラパパさんへ】
週末 でかけていたので 返事がとってもおそくなってごめんなさい。
ユニフォームはジャストフィットでした。もう少しやせなきゃ~。。。
でも よくのびるので 着心地はgoodみたいです。
スパイダーマンには 頑張って~♪って声援を送りたい心境です。(笑)
by 嵐ママ 2006/05/22 11:30  URL [ 編集 ]

みなさまへ
出かけています
コメントいただいていますのに お返事おくれてごめんなさい。
by 嵐ママ 2006/05/21 12:18  URL [ 編集 ]

わー、スパイダーマンボールかっこいいですねー!
うちのもビニールのボールあるんですけど、プーさんなんです。(ディズニー好きじゃないのに) こういう、かっこいいのが欲しいなぁ。
ユニフォームもいい感じ(^^) ヒデですね。
私は11番を探しているんですけど、絶対売ってないんですよ。7か10番は必ずありますよね。
日韓W杯の時も11番はなかったんです。まぁ、その頃ワンコはいませんでしたから別にいいんですけど、がっかりしていましたよ。11番、どこかで見かけらおしえてくださ~い!
by minim 2006/05/20 23:56  URL [ 編集 ]

さすがスパイダーマン!
しかしどういう原理で復活してしまうのかな?
嵐ママさんいい買い物しましたね。
ジャックとサッカーってピッタリな気がします。
お似合いですよ
by kimix 2006/05/20 13:44  URL [ 編集 ]

mugi家もサッカーモードになりつつあります。私だけですが..
にわかサッカーファンなもんで。
全日本とワールドカップしか見ません
でもワールドカップは20年くらい前から見てます~e-319
嵐くんのユニフォーム可愛いね。
麦にも買おうかな..7番って誰の背番号ですか?
by mugimama 2006/05/19 19:54  URL [ 編集 ]

うふ

嵐君もサッカー参戦だね!
硬いボールってパンクしても、しばらくしたら戻ってることってありますよね。
いいねー、ほんとさすがスパイダーマン!
by ちょろひこ 2006/05/19 09:22  URL [ 編集 ]

お似合いですね

嵐ママさんったら、早速ですね。ジャストフィットかなぁ?サイドメッシュだから着心地はいいと思うんですけどね。
スパイダーマンくん、頑張って復活するんですね。凹んでも凸ってくるなんて、けなげな遊び相手ですね。
でも頑張ってもらわなくちゃね。
by サクラパパ 2006/05/19 00:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

