
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新しいソファー

久々の更新です。
このところ ずーっと忙しく ブログ訪問はおろか自分のブログ更新も
ままならない毎日でした。忙しくても毎日更新されてる方ってすごいなーって思う。用事の方も一段落したので これからまた頑張らなきゃ~。。。。
ソファーを新調しました。
前のソファーは 嵐のほりほりのため 穴が開いてしまったからです。
しばらく そのまま無残なかっこうで使用していたのですが、目の前の粗大ごみ有料化に向けて 引退ということになりました。
嵐にとっては、自分のソファーだと思っていたらしく 撤去するときは、上に乗って動こうとしません。まるで強制撤去を命じられた住人のようです。嵐なりに なじみがあり、「なんで? どこへ?」って感じだったんでしょうね。
CIMG2900.jpg
そして 新しいソファーが設置されました。
嵐は とても気に入ってくれたようです。でもジャンボな嵐 ソファーで寝ちゃうと 誰も座れないのです。まるで嵐専用に買ったみたいです。 まあ お気に入りの場所ができて よかったかな?
眠くなったら そっとひとりで寛いでいる嵐です。
by 嵐ママ  at 23:53 |  おたのしみ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【minimさんへ】
② かわいい格好で見ているんでしょうね~。
ムービーでみたいな~ ぜひブログでしょうかいしてくださ~い。
by 嵐ママ 2006/05/31 22:53  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】
はい 嵐のために新調したみたいです。
でも 寛いでいる姿を見ると まあいいかな~って許してしまいます。有料化は とても腹が立つんだけど この機会にすっかり不用品の整理がつきました。
by 嵐ママ 2006/05/31 22:47  URL [ 編集 ]

どこのワンコもソファー好きですね。嵐くんも、新しいソファーが当り前の様に気に入ったみたいですね(^^)
Weenieのソファーの使い道は
①休憩・昼寝 
②キッチンののカウンター内をよ~く見るための台(私が自分のごはんの用意をしているかどうか確認したい)
です。②は笑えますよ。振り返るとじーっと見てるんですから。
大型ゴミ有料化ですか。家電の量販店みたいに新しく購入したら古いものは引き取ってくれたらいいのにね。
by minim 2006/05/31 16:04  URL [ 編集 ]

うひ

新しいソファ、さっそく占領しちゃいましたか。。
今度はホリホリしないでねー。
大型ゴミの有料化、腹立ちますねー。
なんだか今のうちに捨てないともったいないと捨てるもの探してます。
by ちょろひこ 2006/05/31 09:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

