
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お誕生会

6月2日は 嵐と嵐ママの合同お誕生会
今まで パパさんや子供達のお誕生会は 必ずケーキでお祝いをするものの 
私自身の誕生日会なんて 何気に済ましていた感がある。
でも 嵐が来てからは 6月2日は 誰の誕生日より 派手に
大きなケーキで みんなから祝福され 
なによりも 嵐と同じ誕生日であることに大満足の嵐ママなのです。

嵐ママ 今日はがんばって嵐用のケーキを作りました。
           CIMG3055.jpg

ポテトとささみをすり合わせたものとかぼちゃのペーストの土台に
ほうれん草 にんじん りんご ミニトマト 食花でトッピングいたしました
お味は  

でも 作っているときから 嵐には 自分のおやつ?と感じていたのか
そわそわ 私のそばから離れません。
特別のにおいでもするのかしら?
CIMG3073.jpg

ママの用意したバースデイケーキとさっこがプレゼントに買ってきてくれたケーキで 食卓はとってもにぎわいました。     
             CIMG3090.jpg

嵐もとってもうれしそう
よかったね 嵐ママもとってもうれしかったよ
そして 嵐ママ力作のケーキの行方はというと。。。。       CIMG3106.jpg

                    CIMG3110.jpg

ものの1分もかからず きれいにたいらげてくれました。
日ごろから あまりグルメでないので 大助かりです。
嵐 満二歳 嵐ママ 満○○歳の誕生日も 大盛り上がりで終了。
また一年元気でいこうね ねえ 嵐 
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 00:25 |  記念日 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【すーママさんへ】
おめでとうをありがとう。
まさしくそのとおりです。
ジャックを飼おうと思ってから ずいぶん探し回って
出会ったのが サクラファミリーで 「これだ~運命の出会い」ってね。同じ誕生日 ちょっぴり自慢!です。(笑)
それから うちの先先住犬の命日も6月2日なのよ
これも何かの 運命かな~って? 
by 嵐ママ 2006/06/07 08:41  URL [ 編集 ]

出遅れました~~

嵐ママさんもお誕生日だったのねん。
おめでとうございます。
同じ日だなんて!!!運命の出会い?
by すーママ 2006/06/06 23:50  URL [ 編集 ]

【kimixさんへ】
おめでとうをありがとう♪
偶然なんだけど 同じ誕生日で とってもしあわせです。
うん ケーキとっても美味しかったよ~
by 嵐ママ 2006/06/05 01:11  URL [ 編集 ]

【minimさんへ】
わたしにも おめでとうをありがとう♪
また一つ年とっちゃた(涙)でも みんなに祝されて 気持ちいいものですね~

写真撮影!っておあずけさせてたのにね。お利口だったですよ。けなげに待ってるの。。かわいいよね~
例のテーブルね minimさんが言ってくれたから ちょくちょく登場してるの 嵐も自分のテーブルって思ってるみたいです。

weenieちゃんも 満1歳 もうすぐですね
色々計画ねってたりしてるんじゃ?たのしみだね。
ワンコケーキ いいな~ どんなんだろう?
わたしも weenieちゃんのお誕生日 楽しみに待ってま~す。
    
by 嵐ママ 2006/06/05 01:07  URL [ 編集 ]

【mugimamaさんへ】
v-385二つになったので たべるぞ~e-271って。。。でも やっぱりそう食べれるものじゃないですよね~ (笑)
嵐のケーキは 幸い嵐がグルメじゃなかったのでよかったです。(汗)
by 嵐ママ 2006/06/05 00:46  URL [ 編集 ]

ダブルでおめでとうございます!
同じ誕生日なんて素敵だわ~~
ケーキが沢山あっていいわ~美味しそう!

by kimix 2006/06/05 00:30  URL [ 編集 ]

ママさんもお誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪

とても楽しいお誕生日かいだったんでしょうね。嵐くんなんだかワクワクしていたと思いますよ。三つのケーキを目の前に良い子で座る嵐くんを見ていたら、なんだか泣ける~!ワンコって本当にかわいい!
例の嵐くん専用テーブルで食べたんですねぇ。かわいいなぁ。

手作りのケーキ感動しました。以前ママさんが作ってあげてたでしょ、ケーキ。あの時 私も作ろう!って決めたのに、つい先日ワンコケーキ専門店に注文しちゃいました。
でも、決めましたよ!その日のご飯は工夫して手作りします!今から楽しみ(^^) 11日がWeenieの1歳のお誕生日なので。
by minim 2006/06/05 00:04  URL [ 編集 ]

すんごい..ケーキv-384が2つ。
いいな、いいな。
楽しい誕生日会でしたね~♪
嵐くんのママ特製ケーキv-385もとっても美味しかったんだねv-344
私まで幸せのおすそわけもらったみたいe-266
by mugimama 2006/06/04 22:28  URL [ 編集 ]

【花華さんへ】
おめでとうをありがとうです♪
そうですよね サクラちゃんがママになった記念日でもあるよね。こんなかわいい嵐を生んでくれたサクラママに ほんとに感謝です!
by 嵐ママ 2006/06/04 21:52  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】
愛するワンコと 一緒の誕生日って ちょっといいでしょ~!
なんか テンションe-29e-29e-29の一日でした。
by 嵐ママ 2006/06/04 21:47  URL [ 編集 ]

【サクラパパさんへ】
そうなんですよ。
嵐とともに W祝宴です。
でも 私の場合は 素直に喜んでいられる領域ではなくなってきました。また数が増えたか~なんてe-30e-30です。
貴重な お写真 ありがとうございました。
by 嵐ママ 2006/06/04 21:44  URL [ 編集 ]

【sayaさんへ】
そうなのよ 嵐のおかげで とってもハッピーな誕生日でした。
毎年 自分の誕生日なんて なんてことなく過ぎ去ってたから
ホントに しあわせだったよ~。
まあ 喜んでいられる年でもないんだけどねえ。。。(笑)
by 嵐ママ 2006/06/04 21:32  URL [ 編集 ]

嵐君&嵐ママさん、お誕生日おめでとうございます
これからも毎日元気で過ごして下さい。
それがきっと皆の願いです。
それからさくらちゃんのママ記念日でもありますね!
さくらちゃんおめでとう♪
by 花華 2006/06/04 17:20  URL [ 編集 ]

うほ

うわー嵐君と一緒にママさんも誕生日なんて素敵!倍盛り上がるよね!おいしそうな「嵐」マーク入りケーキも素敵!
これからも一緒に楽しいワンコライフしましょうね。
by ちょろひこ 2006/06/04 13:44  URL [ 編集 ]

おめでたWですね

あら~嵐ママさん。嵐と一緒だったんですか~。
毎年ダブルで祝杯をあげるようですね。
おめでとうございます。
何がきっかけかわかりませんが、いままでに増して賑やかな一日になったんでしょうね。これからも。。。
by サクラパパ 2006/06/04 13:40  URL [ 編集 ]

w( ̄o ̄)w オオー!
ママさんもお誕生日だったの?!!
重ね重ねおめでとうございました。
こうして家族が集まりお祝いしてもらえるなんて
とっても幸せだね。(しみじみ・・・

嵐くん、ママ特製のケーキ美味しかったんだね♪
よかった、よかった=*^-^*=にこっ♪
by saya 2006/06/04 05:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

