
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

動物病院

今日は 動物病院で
フィラリア予防とフロントラインプラス
CIMG3164.jpg

かわいいジャックのポスターがむかえてくれる。

嵐は 動物病院は 大好き!
中に ワンコがいないか? 物色。。。
ワンコを見つけたなら 自分から ドアを押して入っていく。。。
他のワンコがいると ガウガウ大騒ぎの嵐なので
看護師さんの間では ちょっと有名? また来たか~って感じ?
でもとってもやさしい先生と 看護師さんたち
騒がしいにもかかわらず とってもやさしく接してくださる。
ホントにお世話になります~。。。。

でも 今日は 騒がず おとなしい
CIMG3163.jpg

隣のおばさんにも挨拶なんかしたりしてCIMG3159.jpg



ママ ホ~ッ!

名前を呼ばれ 診察室へと行きかけたら
嵐 一目散で 出口の方へ逃げ出す。
病院は好きだけど 診察室は嫌い?
診察室って 注射したり 怪我の消毒したり いやなことって認識しちゃったの? 
今日は 何にも怖いこと無いですよ~


体調良好 
体重 9.4Kg (また太ってた?)

また来月 お世話になります。


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 12:09 |  動物病院 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【花華さんへ】
このポスターかわいいでしょ~
このあいだまで フロントラインプラスのポスターも
ジャックで Wジャックだったんだけど 今回代わってた。。
メリアちゃん よい子ちゃんになるんだね。
嵐も先生の前では 尻尾丸めておとなしいの。
「これ嘘ですから・・・」私も同感!
by 嵐ママ 2006/06/08 10:03  URL [ 編集 ]

このポスター欲しい・・・(ボソッ)
メリアもお友達がいると騒ぐのよねぇ・・・
でも先生がいると大人しくなるの
「メリアちゃん良い子ね!」って言われると尻尾ふったりなんかして・・・
「これ嘘ですから・・・」と心の中で叫ぶ私

外面いいんだから!!
by 花華 2006/06/08 09:05  URL [ 編集 ]

【kimixさんへ】
病院では いつもガウガウのお騒がせ犬で有名なの(涙)
でも看護師さんたち とってもやさしいから助かります。
ぷうこちゃんも 大暴れしたの?
診察 ちょっといやだもんね!

嵐 デカイですよ~ 堂々9.4Kg
ぷうこちゃん かわいいから 並ぶと2倍ぐらいあるかも?
by 嵐ママ 2006/06/07 23:48  URL [ 編集 ]

【sayaさんへ】
はい 9.4Kg 大きいでしょ~。。
ほんとに筋肉の塊です。

ピッピちゃんも病院すき?
ちょろひこさんにも言ってたんだけど
ワンコがいっぱいいるところって 認識しててすきみたいですよ。だから診察は 別物なのよね。
今回は 怖くて逃げ出しました~
by 嵐ママ 2006/06/07 23:37  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】
獣医さんは ワンコの集まるところって覚えてるようで好きな所です。
だから仲良く出来ればいいんだけど。。
いつもガウガウするので お騒がせ犬になってます(汗)
診察は たまにしか いやなことは無いんだけど それをよく覚えてたみたいで 今回は逃げ出しました。。。
尻尾丸めて情けない格好でね(笑) 困ったものです。。。
by 嵐ママ 2006/06/07 23:31  URL [ 編集 ]

【minimさんへ】
前に キャンプに行って ヤマダニの被害にあって 大変だったので それ以来フロントライン使っています。防虫効果あると思いますよ。
まだそれほど暑くないので ひえひえ枕の用途 犬には理解しにくいよね~
夏本番になったら あり難さを実感してくれるかしら?
by 嵐ママ 2006/06/07 23:23  URL [ 編集 ]

嵐くん病院で有名なんですね♪
愛想もよくて人気もんになるね!
でも・・・診察室では・・・(笑)いやな事されますもんねえ・・・
ぷうこも今日大暴れしちゃったよ~

嵐くん9.4キロに見えないよ~
写真ではぷうこと同じにみえます(笑)
バランスは同じって事だから丁度いいんですよ~
by kimix 2006/06/07 22:57  URL [ 編集 ]

9.4kgですか(^○^)
写真から察するにそんなに大きく見えないんだけど。。。
やっぱり筋肉がいっぱいだろうと思う。
無駄な肉がないのね。

うちも嵐君同様、病院大好き~
でも台の上では震えています
ジャックのポスター可愛いね。
by saya 2006/06/07 21:51  URL [ 編集 ]

おおー嵐君堂々の9.4キロ!大物ですねー。
ちょろこは獣医さんが大嫌いなので、尊敬です!
でも、診察はキライって面白いなあ。
by ちょろひこ 2006/06/07 19:21  URL [ 編集 ]

こんにちは。うちもノミ・ダニ対策しようかな。フロントラインはとても強い薬だからちょっとだけ心配です。できるだけ植物性の何かで防虫しようかと思っているのですが。やっぱり確実なのはフロントラインですかねぇ。新しいのは防虫もできるんですよね。

↓ ひえひえ枕? 嵐君ちゃんと用途が理解できたみたいですね(^^) ママの言いなりにムギューってされちゃう姿がかわいい!いい子です! 
とても暑い日、公園から帰ってから、去年買ったアルミのボードを置いてみたんです。、去年は置いておけば勝手に乗って気持ちよさそうでしたが、今年差し出したらジャンプして逃げました。人間用アイスノンもビビってました。まったく・・・
by minim 2006/06/07 15:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

