
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドッグラン

今日もよいお天気
梅雨に入る前に 思いっきり走っとかなきゃ!
ということで すご~く暑い中 いつものワールド牧場
今日は平日 それにこの暑さじゃ ワンコも少ないだろうし
ワンコを追っかけてしまう嵐に 少しラン恐怖症になってた嵐ママ
少し暑いけど まあいいか!
日焼け止め対策万全で さあ出発


CIMG3275.jpg

ここのドッグラン とにかく広い!
おまけに ドッグラン 平日 無料開放中 

というのに やっぱり 誰もいなかった!  嵐 貸切!

うふぇ~い・・・いっぱい走ろ~っと!
20060608132910.jpg


何して遊ぶ?

20060608133058.jpg

             20060608132948.jpg
    
  フリスビードッグ 嵐 登場!      20060608133029.jpg

写真を繋げてみると なかなかのフリスビードッグに見えるけど
本当は。。。。
 20060608132816.jpg

落っこちたのを こんな感じで拾ってました。
ママ ばらさないでよ いじわる~

やっぱり 友達ワンコが 1匹もいないって さびしい
一通り走ったら 直ぐに戻ってきてしまう嵐 寂しがり屋です。
20060608140524.jpg

一緒に走る 友達来ないかな~

わーい お友達 発見!
20060608133225.jpg

ここでは、ポニーや馬も放牧されています。
20060608133140.jpg

           20060608133302.jpg

大きなポニーと小さな嵐
なにかおしゃべりしているようです。
しばらく そーっとしておきたい ほほえましい光景でした。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 23:38 |  おたのしみ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【sayaさんへ】
ぴっぴちゃん その後いかがですか?
sayaさんも 気づかれされたんじゃないですか?
お疲れでませんようにね。
ぴっぴちゃんも 元気になったら
ドッグラン連れて行ってあげてくださ~イ!
よろこぶよ~。。。
by 嵐ママ 2006/06/12 22:59  URL [ 編集 ]

【minimさんへ】
広いでしょ~
田舎だからこそかもしれませんね。
でも 今回は ワンコがいなかったので 
嵐も ひとりあそびでは つまらないらしく
一緒に走ったりして遊んだんですけど 広すぎてかなり疲れました。。
by 嵐ママ 2006/06/12 22:53  URL [ 編集 ]

(*゜ー゜)vオハヨ♪
ピッピはお蔭様で少しづつ元気になってきました。
嵐ママさんいつもピッピに優しい言葉をありがとう

すごく広いドッグランだねぇ
2枚目の写真、いきいきとした表情で
嵐くんは嬉しそう~♪
うちも元気になったら連れていきたいな。
まだ一度も行ったことがないのよ
どんな顔するかなぁ~
by saya 2006/06/11 05:13  URL [ 編集 ]

こんばんは。すっごく広いですね!驚き!うちの方にあるドッグランなんてしょっぼいものですよ~。大型犬には満足できないでしょうね。いいですねぇ。
嵐くんご機嫌に走ってますね!かわいい!

うちの近くに大きな河が流れていて、河川敷が公園だったりサッカーコート・野球コートがかなりの数あるんですよ。自動車教習所もあったり。あんなに土地が空いてるんだから、ドッグランプランは市にないのかなぁといつも思うんです。要望はないことはなさそうなんですけどね。
by minim 2006/06/11 02:21  URL [ 編集 ]

【まるさんへ】
うちは よく行きますよ。
いつか会えるといいですね。。たのしみです。
ときどき ジャックに会いますが、。。。めぇちゃんじゃないですよね?
新聞屋さんでタダ券もらえるんですか? いいな~。。
我が家は ワールド牧場のシーズン券を買っています。
入場券けっこう高いですよね。家族で行くと大変ですから。(涙)
ちなみに 無料開放は ドッグランのワンコ入場券のことです。
 
by 嵐ママ 2006/06/09 21:15  URL [ 編集 ]

うちもワールド牧場よく行きます~。新聞屋さんがタダ券くれるから(^^;; でも平日無料開放はしらなかったです!〆(._.)メモメモ
嵐君とポニーちゃんほんとおしゃべりしてるみたい!うちはこの間ランの上にある芝でサッカーしてたらコロコロってポニーのところに転がっていって! 旦那がそぉーっととりに行ったら
ポニーちゃんににらまれて威嚇されました(泣) 恥ずかしいったらありゃーしない。
by まる 2006/06/09 13:29  URL [ 編集 ]

【花華さんへ】
ひゃ~ それは 花華さん御夫婦にとっては 苦~い思い出の場所だったのね。うふふ。。。
でも 淡い恋人時代の 切ない思い出でもありますよね。
いまごろ 思い出に慕っているのでは~。。。
大阪にお帰りの節は 一度尋ねてみて!広くって 良いですよ!
by 嵐ママ 2006/06/09 00:37  URL [ 編集 ]

嵐君のいいお写真が撮れましたね!
とってもいい笑顔です
ここ結婚前に1度行ったら閉館時間だった・・・
その時の彼氏(今の旦那)に何でもっと早く来なかったのよぉ~何しに来たのよ~と怒った思い出の場所です。
未だに旦那様は変らず・・・閉館前がお好きな様で・・・
朱里とメリアの喜びそうな所だなぁ・・・
by 花華 2006/06/09 00:29  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】
ここのドッグラン 広いでしょ~ こんなのが2面あります。
広さは 関西No,1らしいですよ。
フリスビーは、上手になったらいいな~って思ってるんだけど
なかなか練習が出来なくって。。。
ポニーちゃんは ホントに温厚でやさしいですね。
柵をはさんでだったけど 嵐はうれしそうでした。
by 嵐ママ 2006/06/08 21:19  URL [ 編集 ]

うひ

わー広いなー!フリスビー上手にやってると思ったら、拾ってましたか。。でも興味はあるってことだから練習すればきっと出来るようになりますよ。
ポニーちゃんを大きなわんちゃんと勘違いしたかな?フレンドリーな嵐君らしくって微笑ましいですね。
by ちょろひこ 2006/06/08 21:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

