
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

嵐の軌跡

嵐のブリーダーさんであるサクラパパさんより
素敵なプレゼントが届きました。

嵐とその兄弟たちの誕生から ブリーダーさん宅での思い出が
いっぱい詰まったCDROMです。
家族で わいわいいいながら 楽しみました
そのおすそ分けを みなさんに~

ゾロパパです。
嵐は パパにそっくりです。ハンサムでしょ!
DSC000PAPA.jpg

サクラママです。
とってもキュートで素敵なママ
嵐ママ パパは このサクラママに一目ぼれいたしました。
DSC00579.jpg

そして美男美女の間に生まれたのが 我が家のプリンス 嵐です。
DSC00554.jpg

生まれたときは 185gだったそうな?
よく成長したものです。(現在9.4Kg)

サクラママと兄弟みんなで 仲良くお昼ね?
とってもしあわせそうです。
ほんわか~
        上方のが嵐です。
DSC00498.jpg


そしてそして あどけないオチビちゃん
う~ん この頃には もう嵐の面影が、。。。DSC00881.jpg

めちゃくちゃかわいい! 

みなさん 親バカにお付き合い ありがとうございました!

でも 思い出って お金を出しても買えないんですよね。
だから とっても貴重です。大事にしなくっちゃ!
こんな素敵なプレゼントに テンションの嵐ママです。

最後になりましたが、
サクラパパさんありがとうございました
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 12:30 |  紹介 |  comment (20)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

【ジャッコ家さんへ】

遊びに来ていただき ありがとうございます。
はじめて対面したときの感動は ホントに忘れることが出来ないですね。さっき ジャッコ家さんのブログ 伺ってきました。
ルーク君を迎えられる ご家族の様子 我が家と とてもよくにてるな~って思いながら 帰ってきました。これからもよろしくお願いします。そして色々お話しながら 楽しいジャックライフ送りましょうね。
by 嵐ママ 2006/06/19 12:23  URL [ 編集 ]

嵐くんのパパとっても凛々しいですね、ママは可愛い優しい顔でステキです。
初めて生まれた子に会ったときの感動は、やっぱり今でも忘れられません、
ジャッコ家も赤ちゃんルークに会った時は、みんな大騒ぎでしたよ!
by ジャッコ家 2006/06/18 22:01  URL [ 編集 ]

【minimさんへ】

weenieちゃんのパパは、 オーストラリアに?
じゃあ そうそうには 会えないよね。。。
たった一人の 兄弟 あえるといいね!意外とブログのお仲間の中にいたりして。。。
でも weenieちゃんは パパ ママ 兄弟に会うことよりも
minimさん・モンパパさんといることが 一番幸せに思ってると思いま~す。
by 嵐ママ 2006/06/18 11:32  URL [ 編集 ]

【サクラパパさんへ】

ほんとに! 反響大です。ありがとうございます。
親戚探しのサイトに登録して直ぐ メリアちゃんが 従兄弟ということで 花華さんには お付き合いしていただいてます。
こうして ジャックの親戚縁者を通して 輪が広がっていくのって すてきですよね。みなさんから 色々学習させていただいて 嵐への意識が変わったように思います。自分自身 成長しているのかも?です。。。 
by 嵐ママ 2006/06/18 11:15  URL [ 編集 ]

わ~、すごいプレゼントですね~。いいなぁ。Weenieはペットショップで見つけたワンコなので、こんなプレゼントはありえません。
わかっている事は、パパはオーストラリアでショーなんかに出されているワンで、一緒に産まれた兄弟は一人だけいるって事。パパの違う兄弟はどうやら家から近い場所にいるようです。

嵐くんパパもママもとても可愛いですね。ホント、見れば見るほど美男美女ですね(^^) こんなカップルなかなかいないかも。
嵐くんの産まれたてが見れるなんて幸せな事ですね。宝物ですね。サクラパパさんのようなブリーダーさんと出会えてよかったですね(^^)
by minim 2006/06/17 23:35  URL [ 編集 ]

ベビーの写真の反響は大きいですね!
そうそうメリアちゃんだったかなぁ~花華さんのところ!は嵐のパパ(ゾロ)と胴体のバボくんがお父さんなんですよね~ということで100%親戚さんですね。バボくんは一緒に遊んだこともありますし、そのブリーダーさんともショーなんかでお会いしたこともありますよ~。とても熱心なブリーダーさんです。
ゾロ君もバボ君も私の師である方が手がけたワンコで確かバボ君はショーでBOBも獲得したはずですよ~。
こうして親戚やお友達が全国に増えていくんですよね。
励ましあって相談しあって、素敵なオーナーになっていただければ幸いです!
by サクラパパ 2006/06/17 00:43  URL [ 編集 ]

【花華さんへ】

ホントに ほのぼのした いい写真でしょう?
みんなどんな夢見てるんだろうね?
こんなちいさな子供たちを見ると 大切にそだてなきゃ!って
思います。がんばって 生まれてきたんだものね。
そしてママも がんばって生んでくれたんだもの。
by 嵐ママ 2006/06/16 23:31  URL [ 編集 ]

【hitomiさんへ】

ホントに恵まれてると思います。
ぶーしーちゃんも 涙のご対面のあることを祈ってるね。
親戚探しサイトに登録すると 意外なところで見つかるかも?
by 嵐ママ 2006/06/16 23:18  URL [ 編集 ]

【すーママさんへ】

みんなで お昼寝中の写真 なんだか暖かくていいよね。
すずちゃん 真ん中で大の字 なかなか大物だよ!(笑)
うちもトラバ 貼らせてくださいね。

by 嵐ママ 2006/06/16 23:13  URL [ 編集 ]

たしか真ん中がすずちゃんだったよね?!
いいなぁ・・・ほのぼのします。
これ見て本当生まれてきてくれてありがとう!
産んでくれてありがとうって思いますね!
by 花華 2006/06/16 16:32  URL [ 編集 ]

いいねぇ、こういうの…ウルっときます(涙)
ぶーのパパママ、兄弟を一目見てみたいけど叶いそうにありません。。。
嵐ママ、うらやましいですよぉ…v-10
by hitomi 2006/06/16 10:50  URL [ 編集 ]

ぐふふ

本当にこれって嬉しいですよね!
我が家にも届きました。今晩 ここにトラバ貼らせて下さいね~☆(今通勤電車中)
by すーママ 2006/06/16 07:34  URL [ 編集 ]

【サクラパパさんへ】
素敵な思い出をありがとうございました。
家族で キャーキャーいいながら たのしみませていただきました。ほんとに 磨り減るほど。。。なので 我が家では 「嵐の思い出・海賊版」いっぱいできちゃいました~(笑)
by 嵐ママ 2006/06/16 00:53  URL [ 編集 ]

【まるさんへ】
そうでしょう。。パパそっくりですよね。
めぇちゃんもかわいいので きっとパパママは 美男美女にまちがいないですよ。ぜったい 親に似るんだって聞きました。

リンク うれしいです。これからもよろしくお願いします。
by 嵐ママ 2006/06/16 00:44  URL [ 編集 ]

【sayaさんへ】
ぴっぴちゃんは ぴっぴちゃんです。
兄弟いるんですか?会って見たいですよね。
嵐は、 みんなどこにいるのかは わかっているんですけど
うちだけが 関西で 他の方は 関東なのでまだ 再会したことないです。いつかは 親子兄弟あえるといいな~っておもっています。ぴっぴちゃんも 再会できるといいですね。
by 嵐ママ 2006/06/16 00:37  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】
そうですよ。ちょろこちゃんはちょろこちゃんです。
でもいつか 涙のご対面があるかも?
親戚探しサイト やっぱ登録してみては?
うちも登録してみて 「意外な出会い」 ありましたよ。
by 嵐ママ 2006/06/16 00:31  URL [ 編集 ]

もっと早くに差し上げればよかったのかもしれませんが、2年たってジャックとは・・・を理解できてホッとしたころだと思います。成長に追われているときは、なかなか振り返る余裕もなかったと思います。
そんな時期にベビーのころを見れるとホノボノするかなぁってね。といいつつ、我が家も一息ついたので整理できたんですが!私のパソコンが壊れない限り焼き直しもしますので、ご安心を!磨り減るまでご覧あれ!CD-Rだから磨り減らないか?
ご家族でお楽しみいただければ幸いです。
by サクラパパ 2006/06/15 23:49  URL [ 編集 ]

ほんと嵐君パパにそっくり~おっとこまえ!生まれたての写真なんてほんとに貴重ですね~。うちはペットショップでなのでパパママわからないわ…ま、きっとうちも美男美女だったでしょう(←私も相当親ばかです(^^;;) やっぱり写真は残しておくべきですね~最初に比べたら最近減ってきてます…...... ( 〃..)ノ ハンセイ

リンクさせて頂いていいですか~宜しくお願いします!
by まる 2006/06/15 22:36  URL [ 編集 ]

よかったですね!!

うわん(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~可愛い~
ほんと、嵐くんのお母さん美人だねぇ
パパもハンサムだしぃ
嵐ママさんよかったですねぇ

うちのピッピは・・・・血統証でしかわかりません。
せめて弟2人の行方がわかればいいのに。
ちょろひこさんの言うようにピッピはピッピなんだけどね^^
by saya 2006/06/15 17:57  URL [ 編集 ]

おー

わーとっても素敵な思い出、いいですねー。
嵐君おとうさんにそっくりだねー!赤ちゃんの頃って知らないから貴重ですね。

ちょろこもブリーダーさんから貰った写真が一枚、それのみで両親はどんな子か、兄弟はどんな子か、まったく知りません。
親戚さん探しサイトも登録やってみましたが、パソコン音痴でなぜか出来なくて。。
でもちょろこはちょろこだけどね!
by ちょろひこ 2006/06/15 17:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な贈り物

6月6日帰宅してみると、すずのブリーダーさんから素敵なものが届いていました。すずが生まれてからの写真です。 お腹を見せてひっくりかえっているのがすずさん。むふふ、口元がおばQみたいだ{/heart_orange/}  すずのママ サクラちゃんすずさんったら、サクラママに   続きを読む
by JRT Suzu & The Beanstalk 2006/06/17 06:23
プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

