
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

純恋歌

最近 はまってる曲がある。

音楽は 子供たちが CD買ってきて 車でいつも流れてる。。。
わたしは 年外もなくミーハーな人間。
若者ぶって 運転中はジャンジャン音楽ならして。。。。
しかも J-POP

いつものように なにげに メロディーを口ずさみながら
ランラン ラン。。。って 調子で。。。

目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる
初めて 一途になれたよ 夜空へ響け愛の歌~
♪ ♪~
   ♪~♪~

目を閉じれば 億千の星 一番光るお前が欲しいと
ギュッと抱きしめた夜はもう二度と忘れない 届け愛の歌 


なぜか? 歌詩に耳が止まった。
何度も何度もきいてみた。。。
聴くたびに ウルウルしてしまう。。
悲しい曲でもないのに。。。
どちらかというと 幸せな曲なのに。。
なぜか 涙が出てしまう。。。

     純恋歌 
            湘南の風

私の 心に残る曲 みつけたような~   
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 12:06 |  ママネタ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【mugimamaさんへ】

純恋歌 いいですよね!
(押し付け!)
聴いてると せつなくなって いつもウルウルです。。。
サスケの青いベンチも 好き!
by 嵐ママ 2006/06/20 11:46  URL [ 編集 ]

私もミーハーなので、J-POPガンガン聴いてます♪
純恋歌好きですv-238
この頃、女性歌手より男性の方をよく聴きますね。
サスケ知ってますよe-461
ちょっと前に注目されてましたよね。

by mugimama 2006/06/20 08:25  URL [ 編集 ]

【まるさん】

こんなに 解ってもらえて うれしい!
今って みんなとってもカッコいい恋の歌 多いけど
ちょっと不器用な 懐かしい感じが とってもいいんですよ~。。。 ごめん! ついつい熱くなりまして!
「supernova 」知らないでつ。。。v-295メモメモ

by 嵐ママ 2006/06/19 22:37  URL [ 編集 ]

うんうんそこも耳に残ってます~。普通~の恋が純なんですよね~なんだか懐かしいわ…(汗)

サスケはしらないかも!チェックv-219してみまぁす。車にCDがないのでもっぱらラジオなんですよね~。かかるかな?
あとバンプオブチキンの「supernova 」知ってます?私はこれで(ノ_・、)ちゃうんです。
by まる 2006/06/19 21:53  URL [ 編集 ]

【まるさん】

純恋歌 いいでしょう!
私は 
v-341折り合いがつかないときは 自分勝手に怒鳴りまくって パチンコや逃げ込み~♪ってところすきです。

うんうん スキマスイッチもいいね~
そういえば 「奏」を ず~っと聞いてたとこもありました。
まるさん <サスケ>って知ってる? けっこういい曲ありますよ。ちょっとマイナー?かも 知らなかったら聞いてみて!
by 嵐ママ 2006/06/19 14:24  URL [ 編集 ]

よくFMを聞いてるんですが、よくかかってますね!すごく純粋な恋歌♪ 

 変なあだ名で呼ぶなよ みなバカップルだと思うだろ…

って照れる感じがいいなぁって。
J-pop 私も好きです~。車でいつもFM聞いてたら娘もスキマスイッチのファンになってますv-237
by まる 2006/06/18 22:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

