
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

写真うつり 悪い?

少し前のことですが、365日カレンダーに登録しました。
とりあえず 写真を選んで 即登録!

いつもゆっくりこんこんの嵐ママですが、
こういう時だけ 俄然ファイトを燃やす。。
嵐の誕生日 6月2日をすばやくゲットいたしました。

でも この時の写真が ひどすぎるとブーイングをうけ
写真選びをすることに。。。

せっかくだから カッコいいのがいいわね!
かわいいのがいいわよ!
いやいや 自然な感じがいい!
などと口々に 言ってくれるわ言ってくれるわ。。
ありがたいような うっとおしいような。。。

「それにしても 嵐って 写真写り悪いよね」

「それは カメラマンのうでが悪いのよ」と厳しい言葉を浴びせられ

素敵な写真ってどうすれば撮れるのかしら?
 
とりあえず これでどーだ?

CIMG3621.jpg

テーマ: 犬との生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 00:14 |  今日の出来事 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【sayaさんへ】

このめがねは 娘のお下がりです。
嵐の頭の形に合うのか 他のめがねは、だめなんだけど。。。
ふふ めがねのレンズにおやつ 写ってないですか?
写真撮るときは おやつで 気を引いていました。。。
by 嵐ママ 2006/06/29 12:49  URL [ 編集 ]

かっこいい~~♪
嵐くんメガネが似合うねぇ
このメガネは誰のなの?

嵐くんよくおとなしくメガネかけて
写真に収まってくれたこと。
いい子だな♪
by saya 2006/06/28 19:39  URL [ 編集 ]

【よりプーさんへ】

誕生日 ゲットできて ラッキーでしたv-221
そらグー家は 来年こそはv-91ですね。
by 嵐ママ 2006/06/27 21:48  URL [ 編集 ]

嵐君ナイスなお写真だわ(^-^)お誕生日に登録できてよかったね☆
家はそらグーともゲットらず(T_T)来年頑張るぞ!
by よりプー 2006/06/27 12:30  URL [ 編集 ]

【kimixさんへ】

そうだね~ スヌーピーでもめがね君いるよね!
このめがね 子供のお下がりなんだけど ぴったりなのよ!
それ以来 嵐用になちゃいました(笑)
by 嵐ママ 2006/06/27 12:02  URL [ 編集 ]

【mugimamaさんへ】

この写真 いい?ありがと~。。
麦君の写真 麦君らしいな~って思いました!
とっても ほんわかしてて よかったですよ~
by 嵐ママ 2006/06/27 11:57  URL [ 編集 ]

【まるさん】

まだまだ 修正できるみたいですよ!
まるさん めがねかけてる人がタイプ? 
ふむふむ。。私と似てるような。。。
私は、見た目涼しい人が すきなんだ~v-238
by 嵐ママ 2006/06/27 11:53  URL [ 編集 ]

【hitomiさんへ】

知的に見える~?めがねのおかげよね!
よかった! 本犬は 全く知的じゃないけど。。。(笑)
誕生日 先客あったの? ざんねんだったね~。
来年こそは~v-91
by 嵐ママ 2006/06/27 11:40  URL [ 編集 ]

【popoママさんへ】

ボーダーも 多かったですね!
誕生日 ゲットならず?残念だったんですね!
popoままの 腕前だったら 表紙ねらいも夢ではないですよ~。がんばってくださ~いv-91
うちも 締め切りまで もうちょっと チャレンジしてみますv-218
by 嵐ママ 2006/06/27 11:35  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

写真の加工 難しかったですよね。
ちょろこちゃん インパクトのある写真 いっぱいありそう~
修正 まだまだ できるみたいですよ!
でも カレンダーの写真見せてもらったけど ちょろこちゃん かわいかったよ~んv-221

by 嵐ママ 2006/06/27 11:29  URL [ 編集 ]

うん!これだ!
なんだかアメリカ映画の青春映画に出てくる子?みたい(笑)
3人組なんかだと必ずメガネの子が入ってるんですよね~

しかし上手いなあ・・・。メガネずれてないですよ。
by kimix 2006/06/26 22:35  URL [ 編集 ]

この写真いいね~!
麦もお誕生日に無事登録できましたv-221
うちも写真がいまいちなので、取り直そうかな..
受けをねらうか..カッコよく決めるか..
悩みどころですね。
by mugimama 2006/06/26 21:34  URL [ 編集 ]

ほんと知的! 私めがねかけてる男の人好きなんですよね~古くは大江千里とか(^^;; 笑顔だしばっちり!ですね~♪
私も8月の誕生日に登録したんだけど、写真がちょっとボケてる…。まだ変更って間に合うんだったら変えよっかな!
by まる 2006/06/26 13:37  URL [ 編集 ]

おおっ!ステキっ!!
嵐君、めちゃめちゃ、知性的…っ!!365日カレンダー誕生日にちょうどジャックでうまってた♪結局は親戚さんじゃなかったんだけどね…びっくりしちゃった(笑)
来年はがんばるぞぉぉ!!
インパクト大ですこのお写真…嵐ままうまいよ!!十分っ!!!
by hitomi 2006/06/26 13:17  URL [ 編集 ]

誕生日ゲットおめでとう♪
ポポは去年に続きことしもゲットならず (;_;)

嵐君写真かわゆぅ~い (^-^)v

表紙になる写真もゲットできるように、ぽぽ家ともども
良い写真をとろうねぇ~
(締め切りまでまだ時間がありま~す。
by popoママ 2006/06/26 12:21  URL [ 編集 ]

おお

わーいいじゃないですか!この写真ならオオウケ間違いなし!私も4月8日に登録しましたが、写真の加工が難しくてしょうむない写真で登録しました。もっとインパクトのあるウケる写真がよかったけどなあ。
by ちょろひこ 2006/06/26 09:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

