
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

たのしい ランチタイム

梅雨の晴れ間。
今年の梅雨は 雨が少ない 空梅雨?
雨が 少ない分 むしむし じめじめ 気だるい。。。。
あ~ 早く梅雨明けしてほしい

こんな時は 気分転換
美味しいものでも食べるに限りま~す。
ということで 

友達 4人で 大阪駅で待ち合わせ 
西梅田のヒルトンプラザ・ウエストへ


CIMG3662.jpg

             CIMG3683.jpg

                     CIMG3682.jpg

涼しげな空間が 心地よい
梅田にありながら ごちゃごちゃしていないのが ありがたい。

素敵なダイニングも いっぱいあるし~
さ~て 今日は。。。

この蒸し暑さを 吹っ飛ばそうということで

創作スチームダイニング 

蒸樹庵   
       ShoーJuーan~
CIMG3664.jpg

ヘルシーSEIROランチ


       CIMG3667.jpg

                      20060629120519.jpg

            CIMG3671.jpg

                           CIMG3678.jpg

あはっ! もう1品 蒸し物があったのに 食べるのに夢中で
写真撮り忘れてる。。。。メイン料理だったのにな~。。。

ヘルシーで しかもリーズナブル 
お腹もいっぱいになって 蒸し暑さで テンションぎみだった 嵐ママも 復活 いたしました~
(根が単純なもので。。。。)

ところで 友達と 何はなしてた?って
あまりに取りとめもない お話ばっかりで 内容全くないな~ 

でも こんな時間が とっても大事なのよね!
大切な家族を 毎日 明るく見守っていける原動力です!はい  
テーマ: 犬との生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 23:01 |  ママネタ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【ちょろひこさんへ】

私達が、食したのは、大きな蒸し器での蒸料理がメインで 2回蒸しました。。
あとは ふつうにサラダとお刺身 デザートでした。 
蒸し器が陶器でとっても素敵だったの。
友達なんか「この蒸し器 欲しい~ぃ。。」ってスタッフに。(汗)

ヘルシーなわりには 満腹になりましたよ!

by 嵐ママ 2006/06/30 10:37  URL [ 編集 ]

【まるさん】

さっぱりしてて おいしかったよ~
ストレス解消って言うと「 どこにストレスあるネン?」って言われるけど けっこうあるよね~(^_^;) 
by 嵐ママ 2006/06/30 10:22  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんさんへ】

突然の乱入 大歓迎どすぇ~
どんどん乱入しておくれやす。。。
パセリのかぁちゃんさんも 大阪じんですか?
そしてワンちゃん2匹とか?後でお邪魔いたしますです。
by 嵐ママ 2006/06/30 10:11  URL [ 編集 ]

【minimさんへ】

「大切な家族を 毎日 明るく見守っていける原動力」
めちゃくちゃ 都合の良い言い分ですが~。。(笑)
たまには 夜遊びもいいよね。。
そういえば 我がオットも 息抜きと称して 夜遊びしてるけど
あれも 家族のためってか?うっそ~(・_・;)
by 嵐ママ 2006/06/30 10:05  URL [ 編集 ]

いいな

おー梅田まで20分なのに久しく行ってないなー。
スティームランチってことは全部蒸し物なの?
ヘルシーな感じやね。
by ちょろひこ 2006/06/30 10:01  URL [ 編集 ]

【mugimamaさんへ】

胃の調子 良くないの?
私も 水分取りすぎでもうすぐ胃がダウンする予定です~。
その前に マダムなお料理いただきました~。。
おいしかったよ。mugimamaもはやく胃を治してね! 
by 嵐ママ 2006/06/30 09:18  URL [ 編集 ]

うわー!いいなぁ~。蒸し料理なら暑いときもあっさりと食べれそうですねσ(~~~、)ムシャ ムシャ
久しく行ってない梅田…しかもヒルトン! ほんま友達ととりとめのない話するだけでストレス発散ですよね~。最近ランチしてないなぁ~。。。
あ~梅田いきたい~。都会から遠ざかってるまるです…( ̄_ ̄|||)
by まる 2006/06/29 22:35  URL [ 編集 ]

突然の乱入

お許し下さい、優雅なランチの模様につい・・・
大阪で働いていた頃はわたしにもそんなことがあったなぁ、最近じゃぁ2匹のわんこたちのペースで、アフターファイブもありゃしない。梅田に出たのはいつが最後だったか・・・なんてね。
↓の嵐君のメガネ姿、めっちゃかわい~
by パセリのかぁちゃん 2006/06/29 16:58  URL [ 編集 ]

オサレ~。大人チックなお食事で。
お母さんたちって偉いですよね。
「大切な家族を 毎日 明るく見守っていける原動力」ってステキだー!
私は子供がいませんが、仕事して家のことをして(手抜きだらけですが)時間が足り毎々です。これに子供がいたらどうなちゃうの!? っていつも思います。
夫とワンコの為にも、ほとんどしなくなった夜遊びを復活させようかな。なんて(^^) 


by minim 2006/06/29 16:48  URL [ 編集 ]

美味しそう~v-343
いいなぁ~マダムな感じ。
私は暑さの為か胃の調子が悪く、、悲しいです(涙)
本当に早く梅雨が明けてほしいです..
そしたら、私もマダムなランチを食べに行くぞぉ~v-363
by mugimama 2006/06/29 15:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

