
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バトンが来たよ~

ぶーしーちゃんのhitomiさんから バトンがまわってきたよ~ん。
バトンなんて他人事って思ってたのに。。どきどき


1,回す人3人を最初に書いておく。

      誰にまわせばいいかわからんよ~。
      そこのあなた! うけとってちょ~。。。

2,お名前は?

      嵐ママ 嵐の飼い主だから。。てそのままです

3,おいくつですか?
 
      ヒントも出せないよ。。 22歳の娘がおります。そこから推測して

4,ご職業は? 

      夜の仕事!
          えへへ アルバイトで学習塾の先生していますよ。。

5,ご趣味は?

      嵐と遊ぶこと
      ドライブ 陶芸 お茶 ときどき空手 まったくつかみどころのない人間です。。

6,好きな異性のタイプは?

      もこみちくん オダギリジョーくん
      昔は ダントツ尾崎豊がすきだったよ~

7,特技は?

      いやなことは すぐ忘れることかな?
      
8,資格何か持ってますか?

      いろいろあるけど 役に立ってるのは普通車免許だけです。

9,何か悩みはありますか?

      脳みそが 老朽化してきたことかな? ヤバイっす!
      マジ ニンテンドウDS買おうかなって思ってる。。

10,お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

      好きな食べ物 ビール ←食べ物じゃなかった
          
      嫌いな食べ物 トマト・キュウリ・スイカ(匂いだけでもだめです)

11,貴方が愛する人へ一言

      私のわがまま ゆるしてくれてありがと~です。

                      

こんな 平凡な私ですが これからもよろしくお願いします。


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 00:55 |  おともだち |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【まるさん】

ひゃ~ぁ やっぱりそうやった~?
けっこう有名だものね。。柑橘系のドレッシング おいしいね!
取り締まり?メモメモv-295
気をつけるね。ありがと~ぅ

by 嵐ママ 2006/07/04 23:48  URL [ 編集 ]

そうそうおさるのなまえのところです~ウッキー@(o・ェ・)@
うちの近くすごくよく取り締まりしてるんですよ…ワールド行く時は気をつけてくださぁい!
by まる 2006/07/04 14:00  URL [ 編集 ]

【sayaさんへ】

そうなのよ~ ちょっこっとバイトでやってます。。
でも こんなブログ 父兄には とってもお見せできませんね~
(笑) めちゃくちゃな 文章だもんね(^_^;)
sayaさん 吉岡秀隆さん すきなの~?
吉岡さんって 尾崎豊と おともだちだったのよ。。。
by 嵐ママ 2006/07/04 00:36  URL [ 編集 ]

【まるさん】

赤切符! きゃ~それはたいへんだ!
私 めちゃ走りやのわりには 優良運転者なのだ~不思議?
奈良のフルーツパーラーってどこだろう?おサルの名前付いてるところ?じゃないよね。。。
もこみち オダジョー 面食いなかま♪ うれしい~ぃ
by 嵐ママ 2006/07/04 00:24  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんさんへ】

ひゃ~ 同世代? うれし~ぃぃ。。。
それに なんだか似ているような!
同世代同士 これからもヨロシク (*^.^*)エヘッ
リンク ありがとうございま~す。。。。
by 嵐ママ 2006/07/04 00:15  URL [ 編集 ]

【mugimamaさんへ】

mugimamaのバトンもみたよ~。。
旦那様も 尾崎聴いてますか?
遅くない!遅くない! 我が家ではがんがんにきいてます~。
あはは サンドイッチ マヨネーズ抜き?私がかっぱ巻き(おすしのキュウリ巻きだけど 東京でもカッパって言うかな?)をキュウリ抜きって言うのと一緒だね!
by 嵐ママ 2006/07/03 23:57  URL [ 編集 ]

( ̄◇ ̄;)エッママさんは塾の先生なの?
学科は何でしょう。
ジィィィィィ・・・・┃電柱┃_・)ジー(尊敬
私の好きな俳優は「吉岡秀隆くん」よ
マイナーだけどね。w
by saya 2006/07/03 22:30  URL [ 編集 ]

塾の先生と聞いただけで尊敬の眼差し…(・・ヽ)
私はすでに子供の算数を見るのもイヤになってます(汗)
私もドライブ好きです~FMガンガンかけて飛ばしすぎて去年赤切符きられてしまったアホですσ(^^)  奈良も好きでよく行くんですよ~今はフルーツパーラーに行くのがお気に入り♪
もこみちくん・オダジョー…めちゃめちゃ面食い~同じです!なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
by まる 2006/07/03 22:22  URL [ 編集 ]

わたしもオダギリジョー好き~、昔は角松敏生(ちょっと路線がちゃうかなぁ・・・)好きな食べ物はポテトチップス(それも堅いやつ、最近スタバのが結構イケル)。嫌いな食べ物はエビとシャコ、それとトマトの入ったサンドイッチ。
お待たせしました、やっとリンクをペッタンできました。それにパセリをリンクていただいたんですね、ありがとうございます嬉しい~。
ちなみに嵐ママさんとわたし、多分同世代だぁ~
by パセリのかぁちゃん 2006/07/03 17:43  URL [ 編集 ]

バトンあちこちでやってるね~!
私もやったけど。
尾崎ってところがホッとします(笑)
私、尾崎と同じ歳ですから..
夫は今ごろ、尾崎を聞いてたりしてますよ。遅いって!
嫌いな食べ物..すいか!?
私の大好物ですよ♪
ちなみに私はサンドイッチを頼むとき「マヨネーズ抜きで」と言います。
by mugimama 2006/07/03 15:04  URL [ 編集 ]

【hitomiさんへ】

ひゃ~ 26歳? 若~あぁぁぁ。。。
娘とかわらん年やん。。(^_^;)
でも hitomiさんとは、気があいそうやわ~
(こんなおばはんと あっちゃあ困るって?ごめん!)
オーマイリトルガールもいいな~ 私はフォーゲットミーノットがいちばんすきかな~ 若い人にも聞かれてるってうれしいわ。。 うちの子供も 小さい頃からきいてたから 好きみたい!(尾崎の曲で 情操教育してたん家ぐらいやろうけど~)
給食のトマト 私も苦い経験ある~ぅ~(涙)
トマトのつく日は マジで学校休もうかと思ってた。。
もし登校拒否になってたら トマトのせいやったと思うわ(笑)
by 嵐ママ 2006/07/03 10:46  URL [ 編集 ]

【よりプーさんへ】

おホッ! こちらにも。。。
尾崎?だれ?って言われるかなって思ってたけど。。
よかった~ 危なげなところが すきです!26歳から年取らないしね(笑)
奈良ファミリーね!メモメモv-295
今度行ってきま~す。ありがとうです。v-421 
 
by 嵐ママ 2006/07/03 10:24  URL [ 編集 ]

受け取ってくれてありがとう、嵐ママ♪
えええええっ!!22歳の娘さん…??あの…私…26歳でごわす…。。。若いよぉ…若すぎるよぉ…嵐ママっ!!!
私もOZAKI好きっ!!
オーマイリトルガール♪やら十七歳の地図やら♪卒業やら♪
トマト、私も苦手です…。。
小学校の時、給食で無理やり食べさせられてミニトマト、3分の1に4時間かかったよぉ…
by hitomi 2006/07/03 10:20  URL [ 編集 ]

私も尾崎好きよ~あの歌声忘れらんないっ♪
それとサンドウィッチ頼むときキュウリ抜きしてもらうのも一緒だ(^-^)

浴衣の型紙は奈良ファミリーの専門店でミシンと一緒に購入しました。
by よりプー 2006/07/02 21:33  URL [ 編集 ]

【りえさんへ】

うっわ~ やっぱりOZAKIファンいてくれた~。。。いいよね~v-238
歌も好きだけど お顔もタイプでございますよ。。

私は サンドウィッチをオーダーする時には 「トマト・キュウリ抜きで!」って言うので いつもギョッとされます(笑)
by 嵐ママ 2006/07/02 14:06  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

は~い 私の空手は ちょろひこさんほど 本格的ではないですよ。オットが空手家なので 時々ツキの練習をするくらいです。エクササイズにはいいかな~って。。。
好きな食べ物 やっぱ夏はこれですよね~v-238
by 嵐ママ 2006/07/02 13:36  URL [ 編集 ]

尾崎豊に反応e-328 アタシも好き~e-415

嵐ママ、嫌いな食べ物見るとこれから嫌な季節?
でもビールがおいしい季節e-51なんかな(^ー^* )フフ♪
by りえ 2006/07/02 01:34  URL [ 編集 ]

うは

空手やってるんですねー。女性でおばちゃん(失礼)の空手家が他にもいるんだってうれしくなりました。
好きな食べ物も私と一緒やん!
by ちょろひこ 2006/07/01 09:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

