
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

充電開始

いつも遊びに来ていただいて ありがとうございます。

突然ですが、しばらくブログお休みいたします。

嵐ママ パワー充電いたします。

みなさんのブログには、遊びには行きますので

よろしくおねがいしま~~す。




by 嵐ママ  at 11:40 |  紹介 |   |   |  page top ↑

くせになちゃいました~~

前回のつづきになりますが、
嵐は とっても落ち着く場所を見つけたようで
あれ以来 「どこにいるのかな~~ 」思ったら
いつも 袋の中で 寛いでいるのです~~
「袋 すきやね~~~ん」

上手に 袋にすっぽり!
熟睡中 20070209224442.jpg

今日は 大半をここで過ごしました。。。

何度も 出たり入ったり 不思議と落っこちたこともありません。
今も 袋で 爆睡中。。。。

そのうち ご飯もこの中で~~なんて そんなバカな。。。

前回 たくさんの方に このままお持ち帰りしちゃいましょ~~うなんて 嬉しいことを 言ってもらったりして。。。。

ということで 気持ちだけ プレゼント~~!
リボンもつけちゃいましたよ~~

どうです? 袋のくしゃくしゃ感が やけにリアルでしょ~~~(笑)


by 嵐ママ  at 23:18 |  紹介 |  comment (23)  |  trackback (0)  |  page top ↑

スキーに行ってきたよ 1

1月24日より
北海道へスキーに行ってきました~~
長~~くお休みしている間にも 遊びに来てくださった方
また 忘れずに遊びに来てくださった皆さん
ほんとうにありがとうございま~~す。

それでは すこし?(チョッと長いかも)お付き合いくださいね。

関空から出発です。20070131142336.jpg


飛行機でひとっ飛びで千歳に到着です。
さすが 北海道 雪がいっぱい20070131142450.jpg

空港から バスで2時間弱 バスに揺られて
着いたのは ルスツリゾート
ふぁ~~ 今シーズン初のスキーです。。。

ゴンドラ リフトを乗り継いで頂上へ登ると
羊蹄山が 目の前に。。。
頂上が雲で見えなくて残念だったけど すごくきれいでした~~。

20070131143304.jpg


初日は 元気も有り余ってるので 年甲斐もなく ナイター滑走しました。。。 足が。。。筋肉痛!  20070131142745.jpg


とりあえず 今日はここまで。。
まるでテーマパークのようなルスツリゾートのようすや
体育会系の部活のようなスキー合宿(???)の様子は
また後ほど。。。
by 嵐ママ  at 14:59 |  紹介 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

PCが~~~~

お知らせで~~す。

少し前から メインPCの調子が悪く
メンテナンスのため しばらくドック入りとなりました。(ショック)
サブPCでの更新となり なんか変? なんてことになるかもしれませんが、ご了承くださいね~~。
お写真の掲載も出来ないかもですが、 またあそびにきてください。。。

PC なくてはならない相棒です。。
早くよくなって欲しいで~~す。
by 嵐ママ  at 13:04 |  紹介 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お知らせです。

札幌で 8月31日
他人の愛犬を連れ去り 挙句の果てが 
マンションの6Fから 投げ落とすという居た堪れない
悲惨な事件がありました。

犯人は 現在罪に問われていないということです。
こういう残酷な行いが、動物だからということで、
罪にならないなんて 悲しすぎると思います。 
百代ちゃんの 死が、無駄にならないために
一人でも 多くの方に このような悲惨な事件があったことを知っていただきたく 
紹介いたします。

詳しくは こちらのブログへ
puri☆pochi life
 「百代連れ去り事件真相」 
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 16:21 |  紹介 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

