
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バースディー

今日 1月18日は 我が家の長女の誕生日です。

当の本人は 昨年春に社会人になり 今日は遠い沖縄で
研修中のため 不在です。22日には戻る予定だって。。。。
恒例のバースデイパーティーは 戻ってきてから改めてするとして
まずは こころをこめて

ba-sudei.jpg


元気で頑張ってくださいね~~
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 22:21 |  記念日 |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑

2歳2ヶ月22日♪

嵐は 今日で2歳2ヶ月22日で~す。

2並びで なんともおめでたい!
そんな今日の嵐はというと。。。

残暑とはいうものの まだまだ暑いです。
この暑さ 寝るしかないじゃない!20060824210830.jpg
なんか すごい顔!こわ~~~~ぃ
                CIMG4916.jpg

つまらない♪♪~~~つまらない♪~~


むむ?? のり君が、なんかオモシロそ~~ぅ♪なことしてるよ~~
のり君の クルマ洗いに乱入です! 20060824212556.jpg

                       きもちいい~~ 
     水嫌いの嵐も シャワーは 気持ちよさそうです                           buruburu1.jpg

                  ぶるぶる^^^20060824212021.jpg

その後の シャンプーが待っていることも知らずに。。
楽しんでま~す。。

シャンプーも終わりスッキリしたところで
お手伝いのご褒美ということで。。(なんのご褒美かな???)

いつもの 中○台公園へいきま~した。CIMG4744.jpg

             CIMG4829.jpg

2歳2ヶ月22日は こんな感じで過ごしました。。。
お水だって こんなに上手に 飲めるんだ~~
大きくなったよね。ぼく!


テーマ: 犬との生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 21:58 |  記念日 |  comment (22)  |  trackback (0)  |  page top ↑

会員証


         先日 入会申し込みをした JFCの会員証 もらっちゃいました。

                  0008_arashi.jpg



                今日からJFCのメンバーだよ~
                       ぼく うれしいじょ~ 


おまけ
  今日 WBC世界ライトフライ級王座決定戦
  亀田興毅が 世界タイトルを獲得したよ~
  我が家は 格闘戯大好きだから みんなで試合に熱中したよ。
  判定だったけど 勝ってよかったね~
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 22:43 |  記念日 |  comment (18)  |  trackback (1)  |  page top ↑

お誕生会

今日7月28日は 我が家のアイドル 次女のさっこの18歳のお誕生日です。

             CIMG4466.jpg

嵐ファミリー 恒例のケーキでお祝いです。
        CIMG4452.jpg


ぱ~っと ビールで乾杯といきたいところですが、
まだ 未成年だし ケーキということで こんなのを買って見ました~
             おこちゃまむけ ビールもどき   CIMG4325.jpg


   見た目は すっかりビールダスよ~!  CIMG4473.jpg


そして そして じゃっじゃっじゃ~ん!

 ぼくからの プレゼントで~す

20060728232741.jpg


 お庭のお花を 花束にしてもらったの。
 ぼくからのプレゼントだよ~     CIMG4427.jpg

   さっこちゃんへ
    いつも 優しいさっこチャン ありがと~
    さっこちゃんは 夏休みは 受験勉強で おやすみない
    んだよね~
    でも 学校から帰ってきたら お散歩にいってくれるんだ
    これからも元気で いっしょにあそんでね!
    そして お勉強もがんばってね!
                      あらしより


今日は ボクシングの試合に行ったパパさんと
 (もちろん 観戦ですが~)
社会人一年生の お姉ちゃんは 仕事で欠席でした~。
でも 楽しいお誕生会だったよ~
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 23:59 |  記念日 |  comment (28)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お誕生会

6月2日は 嵐と嵐ママの合同お誕生会
今まで パパさんや子供達のお誕生会は 必ずケーキでお祝いをするものの 
私自身の誕生日会なんて 何気に済ましていた感がある。
でも 嵐が来てからは 6月2日は 誰の誕生日より 派手に
大きなケーキで みんなから祝福され 
なによりも 嵐と同じ誕生日であることに大満足の嵐ママなのです。

嵐ママ 今日はがんばって嵐用のケーキを作りました。
           CIMG3055.jpg

ポテトとささみをすり合わせたものとかぼちゃのペーストの土台に
ほうれん草 にんじん りんご ミニトマト 食花でトッピングいたしました
お味は  

でも 作っているときから 嵐には 自分のおやつ?と感じていたのか
そわそわ 私のそばから離れません。
特別のにおいでもするのかしら?
CIMG3073.jpg

ママの用意したバースデイケーキとさっこがプレゼントに買ってきてくれたケーキで 食卓はとってもにぎわいました。     
             CIMG3090.jpg

嵐もとってもうれしそう
よかったね 嵐ママもとってもうれしかったよ
そして 嵐ママ力作のケーキの行方はというと。。。。       CIMG3106.jpg

                    CIMG3110.jpg

ものの1分もかからず きれいにたいらげてくれました。
日ごろから あまりグルメでないので 大助かりです。
嵐 満二歳 嵐ママ 満○○歳の誕生日も 大盛り上がりで終了。
また一年元気でいこうね ねえ 嵐 
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 00:25 |  記念日 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

